加藤農園

~ミニトマト、フルーツトマトのお取り寄せ~

コラム

HOME > ミニトマトをお取り寄せする際は、高糖度で甘いものを選んで子供にも美味しく食べてもらおう!

ミニトマトをお取り寄せする際は、高糖度で甘いものを選んで子供にも美味しく食べてもらおう!

ミニトマトのお取り寄せで新鮮な美味しいトマトを購入しよう!

ミニトマトのお取り寄せで

ミニトマトお取り寄せする際、産地直送に対応した農家を利用することで新鮮美味しいミニトマトを購入することができます。新鮮で瑞々しいミニトマトは、トマト本来の美味しさを楽しむことができ、そのままでも十分美味しくお召し上がりいただけます。そのまま食べるのはもちろん、様々な具材と一緒に調理したりトマト料理に使用したりするのもおすすめです。

新鮮なミニトマト、こだわりの食材をお取り寄せして美味しい料理を食卓に並べてみてはいかがでしょうか。

子供のトマト嫌いを克服するために

無農薬の野菜を選んだり、産地直送の野菜を使用したり、一般のご家庭でも食材にこだわりを持っている方は多いと思います。しかし、野菜嫌いの子供は多く、せっかく作った料理を食べてくれないということもあるでしょう。中には、トマトが苦手という子もいらっしゃると思います。

苦手な理由は人によって異なりますが、苦味や酸味が苦手という子が多い傾向にあります。これは人間の本能が関係しており、子供は「美味しくないものは食べてはいけないもの=嫌いなもの」として誤った認識をしてしまいます。そのため、苦味や酸味、渋みがあるものから体を守るために食べようとしないことがあるのです。しかし、バランス良く栄養を摂取するためには野菜は大切なものですので、食べても良いもの、美味しいものだということを分かってもらう必要があります。

まずは、トマトを食べさせるというよりもトマトを好きになってもらうことから始めます。子供でも食べやすい甘いトマトを使用したり、見た目を可愛らしくアレンジして興味を持たせたり、親が食べて見せて「美味しいよ」と声を掛けてあげたりすると良いです。

ミニトマトをお取り寄せするなら、高糖度の甘いミニトマトを栽培している【加藤農園】へ

ミニトマトをお取り寄せするなら

ミニトマトのお取り寄せなら、【加藤農園】をぜひご利用ください。糖度8以上の甘いトマトを栽培・販売しております。

高糖度のミニトマトなら、トマトの酸味や苦味が苦手というお子様でも美味しく食べてくれるかと思います。フルーツトマト感覚で食べることができるので、ちょっとしたおやつとして食べるのも良いでしょう。

また、口の中に皮が残りにくく食感の良いミニトマトでもあり、皮ごと美味しく食べることができます。お子様でも食べやすい甘くて美味しいミニトマトで、バランスのとれた食事を考えてみてはいかがでしょうか。

ミニトマトをお取り寄せするなら【加藤農園】の高糖度ミニトマトをお選びください

農園名 加藤農園
所在地 〒880-0301 宮崎県宮崎市佐土原町上田島7138-1
TEL & FAX 0985-74-2279
MOBILE 固定電話が繋がらない場合は携帯にお問い合わせ下さい
090-8919-0366
営業時間 8:00~17:00
URL http://www.katounouen.net/
注文受付 365日24時間OK
定休日 土・日曜日

コラム一覧

SHOPPING
営業時間 8:00~17:00 / 注文受付 365日24時間OK
SHOPPING
information

加藤農園
〒880-0301
宮崎県宮崎市佐土原町上田島7138-1
TEL & FAX 0985-74-2279
MOBILE 090-8919-0366
営業時間 8:00~17:00
注文受付 365日24時間OK

おいしいミニトマトやフルーツトマトのお取り寄せは加藤農園で決まり!甘くて口の中に皮が残らない、食感の良いおいしいミニトマトです。

0985-74-2279

固定電話が繋がらない場合は携帯に
お問い合わせ下さい。

Mail Form