加藤農園

~ミニトマト、フルーツトマトのお取り寄せ~

コラム

HOME > ミニトマトのお取り寄せなら、【加藤農園】が産地直送の新鮮で美味しいミニトマトをお届けします

ミニトマトのお取り寄せなら、【加藤農園】が産地直送の新鮮で美味しいミニトマトをお届けします

ミニトマトをお取り寄せして新鮮で美味しいミニトマトを味わおう!

ミニトマトお取り寄せして、新鮮美味しいミニトマトをご家庭で味わってみませんか?農園から産地直送で届けられたミニトマトは鮮度が高く、野菜本来の美味しさを味わうことができます。野菜本来の美味しさなら、トマト嫌いのお子様も食べてくれるでしょう。

また、業者を通さず農家から直接購入できるため、生産者について知ることもでき安心して食べることができます。家族に安心してトマト料理を食べてもらうためにも、産地直送を活用してみてはいかがでしょうか。

ミニトマトのお取り寄せなら高糖度で甘いミニトマトを栽培している【加藤農園】へ

ミニトマトのお取り寄せなら高糖度で甘い

ミニトマトのお取り寄せなら、ぜひ【加藤農園】の通販サイトをご利用ください。

【加藤農園】では高糖度でお子様でも食べやすい甘いミニトマトを栽培しております。ご家庭用として個人のお客様が購入することもできますし、企業やスーパー、料亭など食材にこだわりたいという企業様のご利用にも対応可能です。

瑞々しく、甘いミニトマトをお求めの方はどうぞお気軽にお問い合わせください。ミートソースやオカズの添え物などにピッタリのこだわりミニトマトをお届けいたします。

ミニトマトの保存方法

ミニトマトの保存方法

お弁当やサラダなど、様々なシーンで活用できるミニトマトは、できるだけ美味しい状態で使用できるよう保存しておきたいものです。特に、無農薬の野菜や農園からお取り寄せした新鮮なミニトマトなど素材にこだわったものは長持ちさせたいものかと思います。では、ミニトマトを保存するにはどのような方法があるのでしょうか。

まだ青くて固いミニトマトであれば常温で置いて追熟させると良いのですが、既に食べ頃のミニトマトの場合は8~10℃の温度で保存することをおすすめいたします。約1週間保存することができますが、8~10℃で保存するとなると冷蔵庫に入れておく必要があり、ミニトマトが乾燥してしまうのではないかと心配になる方もいらっしゃるでしょう。その場合は、ミニトマトを綺麗に洗ってヘタを取り、濡らしたキッチンペーパーに包み、ビニール袋などに入れて冷蔵庫に保存すると良いです。乾燥を防ぎ、2週間ほど長持ちさせることができます。

いつもの食生活にミニトマトを取り入れる際は、ぜひ【加藤農園】からお取り寄せください。

ミニトマトのお取り寄せなら産地直送の【加藤農園】をご利用ください!

農園名 加藤農園
所在地 〒880-0301 宮崎県宮崎市佐土原町上田島7138-1
TEL & FAX 0985-74-2279
MOBILE 固定電話が繋がらない場合は携帯にお問い合わせ下さい
090-8919-0366
営業時間 8:00~17:00
URL http://www.katounouen.net/
注文受付 365日24時間OK
定休日 土・日曜日

コラム一覧

SHOPPING
営業時間 8:00~17:00 / 注文受付 365日24時間OK
SHOPPING
information

加藤農園
〒880-0301
宮崎県宮崎市佐土原町上田島7138-1
TEL & FAX 0985-74-2279
MOBILE 090-8919-0366
営業時間 8:00~17:00
注文受付 365日24時間OK

おいしいミニトマトやフルーツトマトのお取り寄せは加藤農園で決まり!甘くて口の中に皮が残らない、食感の良いおいしいミニトマトです。

0985-74-2279

固定電話が繋がらない場合は携帯に
お問い合わせ下さい。

Mail Form