加藤農園

~ミニトマト、フルーツトマトのお取り寄せ~

コラム

HOME > ミニトマトを通販で取り扱っているので産地直送で甘い新鮮なミニトマトをご家庭で楽しむことができます!

ミニトマトを通販で取り扱っているので産地直送で甘い新鮮なミニトマトをご家庭で楽しむことができます!

ミニトマトを通販で取り扱っている加藤農園のミニトマトは宮崎からの産地直送なので新鮮で甘い!

ミニトマトを通販で取り扱っている加藤農園のミニトマトは宮崎からの産地直送なので新鮮で甘い!

ミニトマト通販で購入するなら、宮崎からの産地直送新鮮甘いミニトマトを取り扱っている加藤農園をご利用ください。

加藤農園のミニトマトは、とても甘くて美味しいと多くのお客様からご好評いただいています。

他のトマトは食べられないけど、加藤農園のミニトマトなら食べられるという声もいただいております。

ミニトマトを食べた時の皮の口当たりが苦手という方も多くいらっしゃいます。しかし加藤農園のミニトマトは、口の中で皮が残らず食感がとても良いので、何も手を加えずにそのままの状態で美味しく食べることができます。

トマトは観賞用だった!?

トマトは観賞用だった!?

南米アンデス山脈のペルーなどが含まれる高原地帯に、トマトの野生種が多く自生していることから、この地帯がトマトの原産地と考えられています。10世紀頃に野生のトマトがペルーからメキシコに伝わり、栽培が始まったといわれています。

しかし、この頃は食べ物としてではなく観賞用として栽培されていました。食用として栽培されるようになったのは18世紀頃のイタリアで、野菜としてのトマトの発祥はイタリアといえるかもしれません。

日本には18世紀頃に伝わりますが、あまりにも鮮やかな色合いから毒のある果実と勘違いされ、ここでも最初は観賞用として扱われていたようです。

ミニトマトを通販で購入してプレゼントするなら新鮮で甘い加藤農園のミニトマトで決まり!

ミニトマトを通販で購入してプレゼントするなら、新鮮で甘い加藤農園のミニトマトをお選びください。加藤農園のミニトマトは、サラダなどの添え物はもちろん、ミートソースなどに加工しても美味しくいただくことができます。そのままでも、火を通しても楽しめるミニトマトなので、仲の良い友人へのプレゼントにも最適です。

一般のご家庭だけではなく、飲食店などの企業様からのご注文もお待ちしていますので、お気軽にお問い合わせください。

ミニトマトを通販でお求めの際は加藤農園をご利用ください

農園名 加藤農園
所在地 〒880-0301 宮崎県宮崎市佐土原町上田島7138-1
TEL & FAX 0985-74-2279
MOBILE 固定電話が繋がらない場合は携帯にお問い合わせ下さい
090-8919-0366
営業時間 8:00~17:00
URL http://www.katounouen.net/
注文受付 365日24時間OK
定休日 土・日曜日

コラム一覧

SHOPPING
営業時間 8:00~17:00 / 注文受付 365日24時間OK
SHOPPING
information

加藤農園
〒880-0301
宮崎県宮崎市佐土原町上田島7138-1
TEL & FAX 0985-74-2279
MOBILE 090-8919-0366
営業時間 8:00~17:00
注文受付 365日24時間OK

おいしいミニトマトやフルーツトマトのお取り寄せは加藤農園で決まり!甘くて口の中に皮が残らない、食感の良いおいしいミニトマトです。

0985-74-2279

固定電話が繋がらない場合は携帯に
お問い合わせ下さい。

Mail Form